2005年10月31日

ごめんなさい!

申し訳ありませんが、11/2〜11/7の期間中は更新ができないと思われます。

この期間は学祭があり、私は学祭の運営に関わっている為、11/2夜から11/7の朝まで学校に泊り込まなければいけないのです。

聞くところによれば、「睡眠も危うい」らしいので。

よろしくお願いします。


ついでに毎日6時間+昼寝(主に授業中)を必要とする自分も頑張れ。。。

泊まる準備とビデオ(今時)セットしなくては。

posted by citrus at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一筋縄じゃいかない!

Jリーグ第29節が終了、残すところ5試合となりました。
ん〜〜、混沌としてきましたね…ガンバで決まりじゃん♪と思っていた自分は浅はかだった。。
ガンバには鹿の鼻息が聞こえてそう(ちょっとよくない表現だけど)。そのうえもう一個の大阪もガツガツきてるね〜追う者は強いからなぁ。
鹿島は監督がお辞めになるということで、なんか団結しちゃってるからね。(監督はあんま好きな人じゃなかった。ちょっと煩いし、偉そうだもん)
セレッソ何か訳わかんないけど凄いな!好調の要因は一体何なのか…勉強してきます。

今週末にガンバはナビスコもあるんだよね。これ、つらいなぁ。二兎追う者は一兎も得ずっていうし。
でも、負けたらそのままリーグ戦もいっちゃいそうじゃない??阪神?それはマズイよ。

とか言いつつ、ナビスコは千葉に勝たせたい人ですので。。。千葉もリーグ戦でイイトコにいますけどね。

ガンバが駄目ならセレッソで!!過去に降格とか、そういう大変なことを経験したところが優勝するならそれはそれで嬉しい。

と、いくらここまでいっても机上の空論。

どうなる!?流石、amazing.j!


posted by citrus at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

チョコマシュマロの悲劇

マシュマロってオーブンレンジでちょっと焼くと美味しい♪更にチョコマシュマロだと中のチョコレートが溶けて益々おいしーの♪♪

で、それを食べようと思って取っておいたマシュマロをオーブンに入れて……
忘れたぁーっ( ̄□ ̄;)!!
何か「チーン♪」っていったから、そこで「ハッΣ(◎д◎;)」としたんだけど…マシュマロは見るも無惨な姿に‥
最後のっ!最後のだったのに〜↓マシュマローっ!!カムバーックっ!!
posted by citrus at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

首が回らない〜

今週忙しくて、サカマガもサカダイも立ち読みする時間がなかったんだけど、今日チョロっと時間が空いたんでパラっと読めました。どっちもUー20やUー18の事を取り上げてたから、読みたかったけどチョロっとした時間で読めるのはちょっとした内容だけ。。

どっちだったか、カレンのインタビューに「本田と合う」って書いてあったんですよ。マジで?!や、いいけど、合うってイメージなかったからさ。ふぅん。参考になります…って何の??
そして〜もう北京五輪代表の初陣って終わってたんだね!そんなことさえ知らないなんて…イカンイカン。。しかも続きを読む
posted by citrus at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーズン終了!

4試合で決着がつき、日本シリーズは呆気なく終了‥阪神が甲子園で2連敗するなんて、シリーズ開幕前に誰が予想してた!?

4連勝で1度もリードを許さずに日本一になったのは、初めてのこと!
外国人監督で日本一なるのは、初めてのこと!
etc..スゴいですね〜ロッテは。それを作ったのがバレンタイン監督の選手起用というのは言うまでもないですね。正捕手が2人ってとこでスゴいと思ってたけど、新聞によれば、だいたいどのポジションも2人づつ選手がいるとのこと。そうすることで選手間で競争意識が生まれ、効果をもたらしているそうな。続きを読む
posted by citrus at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

軽くヤバい。。レベルじゃない…

甲子園球場で行われた日本シリーズ第三戦。勿論スタンドは阪神ファンが殆ど。そして結果は、、、ご存知の通りです。バックネット裏に空席ができてた…みんな次の日の仕事もあるしね。
でも、ロッテも3試合連続で10点取るなんて凄いわ!!ものまね紅白歌合戦でも『9点、10点、10点…』とかで、3回続けて10点取ることなんてないのに!←例えがおかしい??でもそーゆー勢いじゃん。

なんだか阪神が可哀想です。開幕から3連勝したチームが日本一になる確率は80%以上らしいので…あ、ロッテ応援してるからデータ通りで問題ないんだけど、阪神に1回ぐらい勝ってほしいなぁと。そうすれば、地元で胴上げできるし。
それでも多分今日、試合見てるとロッテ応援してるんだろうな…そんなものよ。→サッカーもヤバい!?
posted by citrus at 13:39| Comment(0) | TrackBack(2) | その他のスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

大阪VS千葉

野球の日本シリーズで千葉ロッテが余裕の二連勝!!あ、応援してるのはロッテだからいいんだけど。母曰く「阪神かわいそう」な気もするわけで。確かにパ・リーグのプレーオフのお陰で、試合からは大分遠ざかってるし、緊張感もそんなにもたないよね…このまま甲子園で二連敗は多分ないよね??もう一回千葉に戻ってきて、バレンタイン監督を胴上げしてあげて下さい。
いらぬ心配だけど、甲子園にロッテファンはどのくらい行く(入れる)のかしら…マリンスタジアムでさえ5:5ぐらいな比率だったのに、甲子園はどーなるのかねぇ。。

と、サッカーとは縁もゆかりもない話のように思われるけど、サッカーでも大阪VS千葉があるよね…続きを読む
posted by citrus at 12:00| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

衝撃的!

ブログが少々停滞してても、世の中は進んでくワケで…


北京代表が始動!…っていってもベストメンバーではないよね??05WY組あんまりいないし。Jも佳境だから、チームが出すのを渋ったんでしょーか。シュウ・水本・コーキ・船谷・家長・本田・カレン・前田の辺り。監督が熊じゃないのが救いかなぁ。。ウォーターボーイズと家長はナビスコ決勝あるしねぇ‥って!!!気付いたの!衝撃的現実に!ナビスコの決勝が見えないことに!!ありえないっ(∋_∈;)あぁ、ジェフのエキサイティングなサッカーが‥ビデオ(イマドキ)見えるのは早くても8日以降になりそう..酷い仕打ち…続きを読む
posted by citrus at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

CONGRATULATIONS!

昨日は結局記事のUPが出来ず‥

:サッカー:
今日、朝刊を読んでビックリ!!前に書いた自分の出身高の選手がなんとJリーガーになるんです!!スッゴイ!我が校初のJリーガーの入団先はジェフ千葉。‥と聞いて益々喜んじゃった☆ジェフといえば、オシムじゃないっすか〜♪オシムの指導を受けられるなんて、幸せだわ。ウォーターボーイズ(コーキ&ミズヒロ)を育てたオシムだしね!
彼のプレーはテレビで何度か見たことがあるんだけど、運動量が豊富ってタイプではないので、ジェフで'走り'を鍛えてほしいな。'ダイナミック'だけど、足元もあるレフティーを応援しましょう↑
噂の彼の名前は加藤韻(ヒビキ)です♪頑張って下さい!続きを読む
posted by citrus at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

PCからのアクセス

前に、PCからサインインしようとしたらどーしてもできなかったの。そのときは途中でイライラしたからやめちゃったんだけど、今日は何とかしてやろうと思って頑張りましたよ!その結果判ったことは、パスワードを間違えていたということ…自分のお馬鹿加減に乾杯..
なんとかデザインをいじって、さあ記事を書こう〜♪思ったら時間がなくなった...後でケータイからUPします。なぜケータイか??それはうちのPCはネットにつなげてないから☆…ありえないよね!!

とゆーわけで、この記事は学校のPCからお送りしました〜☆
posted by citrus at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

早く終わった日は…

土曜は普通ならお休みなんだけど、会議があったから学校へ。5時終わりの予定がトントン拍手に進んだ為に、予定より2時間も早く終了☆雨ニモマケズ、お弁当箱を買うために無印に行った‥んだけど、買ったのはビューラーと2006年のスケジュール帳(笑)
だって、お弁当箱1200円のしかなかったから!電子レンジ対応だから??レンジ絶対使わないし‥。あんまピーンってこなかったから。
ビューラはイカれてたから、新しいのを。スケジュール帳はピーンってきたから購入♪
お弁当箱は‥1000円以下で2段のがいいっス。。続きを読む
posted by citrus at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

サッカー(超独断・代表編A)

今回の2試合を通して‥

松井は成長したトコロを見せてくれましたねぇ。ボールを持つと、期待できます。
反対に大久保は可哀相だった。充分な時間もなかったし、あーゆー使われ方で、結果を出すのはキツイね。

ウクライナ戦の時、三都主とヒデは何を揉めてた?んだろ‥
でも、三都主はもういいかな↓要らないファールも多いからさぁ、流れが悪くなっちゃうじゃん。手使うから、イエローすぐ出されるもん。ウクライナの右サイドに仕事させちゃってたし。


「決意の欧州遠征」。ジーコが色々と決意する事だったのかしら。ズバっとやってほしいわ。選手は何を感じたんでしょうね?
posted by citrus at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー(超独断・代表編@)

「決意の欧州遠征」って妙なネーミング…まぁ、テレ朝だからしょーがないかι


雨がザーザー降ってて大変な試合でしたね‥審判のジャッジもなかなか厳しかった。アウェーだからかしら??でもW杯も欧州でやるワケだし‥セットプレーから得点できると有利なんだけどなぁ、いい場面はあまり作れなかったし。前はセットプレーから結構点がとれてたのに〜。。研究されてきたのかな?続きを読む
posted by citrus at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

手放せない‥

土曜日からノドが痛かったんだけど、痛くなくなったと思ったら今度はお鼻の調子が‥ズルズルι熱はないから、多分花粉が飛んでるんだわΣ‥でも周りにそんな症状の人いないし、おかしいな。。ムズムズι口呼吸するからまた喉が痛い。喉飴のお世話になる日はまだ続きそう‥


:サッカー:
明日はウクライナ戦で〜す☆シンジ=小野伸二が見たい!まぁ、無理しない程度にね。あと、大久保にも頑張って欲しい。みんな、いいパス出してね↑
posted by citrus at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

国民の祝日らしい。

今いる場所→学校の図書館。。 アレ??

今日は体育の日でお休み☆…のハズ…なのに授業があるι(今は空きで次の授業待ち)学祭に休みを振り替えるって‥モー( ̄□ ̄;)!!朝、人の少ない電車に乗るのは切なかった。。でも一番切ないのは、学校に来てるせいで今日の高円杯が見えないコトっ!録画のタイマーのセットできなかったし‥(今朝は遅刻寸前だったから↓)あぁぁ〜レポ読むだけになっちゃうなぁ。

明日の授業も面倒なのばっかだから、気が重い‥
posted by citrus at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

サッカー(超独断・オールスター編)

見ましたオールスター。選手が楽しんでやってるのが伝わって来て、見てるこっちも楽しかった☆MVPだったマグノアウベスは上手かったなぁ〜何かお祭りってこと感じさせない本気さだったもん。個人的には相馬がよかった☆クロスいいわぁ〜。他には寿人=佐藤寿人(弟)のプレーを初めて見たんだけど、結構良かったんじゃないかなー
ごちそうさまでしたぁ♪続きを読む
posted by citrus at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー(超独断・オールスター編[予告Ver.])

さて、明日はJオールスターサッカーですっ!!オシムさんが初めて監督をやっちゃいますっΣ楽しみですねぇ〜。あ、選手で注目してるのは大分のGKシュウ=西川周作です☆FKも蹴れるGK!でも、セービングもとってもいいの。WYの時とか素晴らしかったから!!点がバンバン入るオールスターだけど、シュウのセーブが見たい♪後は、タツマキ=田中達也&巻誠一郎ですね☆速さと高さ。代表では中々なコンビを見せてくれたんだけど、今回も期待してまぁすっ!!
あー楽しみっ♪
posted by citrus at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー(超独断・代表編)


代表戦について。結果はご存知のとーり引き分けでした。原因は選手交代でしょう‥松井と俊輔を一度に代えるのはどーかと。。中盤でボールが落ち着くトコもパスが出てくるトコも消えちゃったから、攻撃が中途半端になってダメでしたね。大久保がいいシュートしてる場面もあったけど。収穫は松井と駒野でしょ!続きを読む
posted by citrus at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

お金の使い道

学校のコンビニでHERSHEYのクッキー&クリームチョコを購入☆5個で125円っていうなかなかな値段だけど、あのおいしさにはかえられないから。。プチ贅沢‥安上がりなι濃厚なホワイトチョコレートとちょっと塩味?のするココアクッキーが絶妙なハーモニーを奏でています〜


:サッカー:
リベンジだし、明日は土曜日だし!と思って立ち読みを敢行。サカダイとサカマガはあんまり気になる記事はなかったなぁ。9日のオールスターの予習でもしようと思ったけど、結構メンバー変更されてると思うと読む気が失せました‥見たかったな、ナオとか。。その分、SOCCER N+(であってるかな?)を読みました。→続き→
posted by citrus at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

帰り道にて。

:サッカー:
まだチェックしてなかったサカダイとサカマガの立ち読みを試みる(今更)も、時間がなくて途中で断念‥明日こそは!!

電車の乗り継ぎの駅で、中学からの友達とばったり遭遇Σ一ヶ月ぶりだったんだけど、お喋りできて楽しかった〜やっぱり人と話すのは楽しいと実感しましたわ☆
posted by citrus at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

