2006年04月30日

ノーマター・マター また?

今日は最後のハガキを投函。


何のハガキかといえば、、


ロッテさんの'+(プラス)でいこう。'のキャンペーンのヤツです。



初めは応募する気なんて全然なかったんだけど、
私が凄いガムスキーなことを知った人から、

「もったいない!!」

って言われたので。。


でも応募ハガキが見当たらなくて、ぼーっとしてて、応募先教えてもらったのが四月の初め。
官製ハガキでもいいんだって。


だから、年賀状の残りで出しました。
余った年賀状の使い道って、懸賞応募くらいじゃない?いつもこーやって
使う。。




因みに、今日出したので四枚目です。


多いんだろうか?



でもガムないと生きていけない人だからね。。

「ヘビースモーカーみたいなもんでしょ。」

と、言ってました。確かにタバコに近いかも…ないと落ち着かない。


一週間で2本以上食べちゃう。
(更に言うと、BLUE CITRUSしか食べない。)



キャンペーンの初めから応募してたら、軽く二桁超えてただろーな。



で、


今日見つけたんです、ハガキ出したすぐ後に。

 続きを読む 
posted by citrus at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | &J diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

引退宣言。

ジダンの引退会見の模様を見ました。

記者の人たちに拍手を送られているのを見て、あーやっぱりジダンはジダンなんだよなーと思いました。

やっぱり<神の国から来た男>なんですよね。

引退後は、子供たちのための活動をしていくということです。

33歳かー。そのぐらいだよなぁ、、と思っていたら近い歳で最近、引退宣言したヒトがいましたよ。

 続きを読む 
posted by citrus at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ストレス社会で闘うアナタに。

前々から思いつつも実行できなかった事をやっと遂行。


CDをレンタルする。


会員証がなー、返すのがなーと色々考えてたけど、やらなきゃ片付いてかないもん。手帳の<やらなきゃいけないリスト>から消去したいもん…

会員証作って借りたよ!

 続きを読む 
posted by citrus at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

言うは易く、行うは難し。

髪の毛切ったー☆


成人式があるので、基本長さはキープしました。


染めたかったんですが、ウチにまだ使ってない毛染めがあるので我慢。

お金かかるしー。友達に染めてもらうー…って言って半年以上経ってる、この現実。




で、


今朝はその友達と電車に乗って行ったんですが、そこで


「はっきりしない子って苦手だよねー」


って話をしました。


 続きを読む 
posted by citrus at 09:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

長いものには巻かれろ。

最近、ネットで解析機なる言葉をよく見かけます。


久しぶりにPCさわる機会もできたし、やってみました。



・・・・とりあえず、ジャニーズと性別。

 続きを読む 
posted by citrus at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

富豪刑事デラックス

見た〜。

一話簡潔かと思ってたら違ってびっくり。


トリックとか、そういうものを期待すべき作品でないのは、前作を見てれば明らかですよねー。。



あの、ありえないっぷりを楽しむ。



にしても、CGのお粗末っぷりはどーなんだろう…



デラックスぢゃないよ??


posted by citrus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

分かりやすい人。

今日はバイト。

ホントは髪切りに行きたかったけど、今日はお休みの日だった…
電話したのに、、恥ずかしい。。


そういえば、、

駅の構内にOXYの広告が貼ってあります。




で、


買っちゃったよ、オイルコントロールジェル。



結構、肌にあぶらが出やすい人だし、この「これ良いらしいよー。」って話も聞いてたんで。

・・・っていうと言い訳がましいかしら…??



確かにAと-Tの人がCMやってなかったら興味持ってなかったかもだけどさ、、



男物だから、あんまり公衆の面前で使うの嫌だなぁ。


いちいち、「KAT-TUNにつられたんじゃないです!!」って説明したいもん。


小心者なんですよ…


こっそり、オススメしておきます。






posted by citrus at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | &J diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

別れは突然やってくる。

学校始まって3日目。


始まってから、大学ってこんなに人間がいたんだ!
‥ってぐらい人が多い気がして、居心地が良くないです。春休みの閑散とした構内とは比べちゃいけませんねー‥



春休み中に失踪したふでばこの後釜も無事に発見し(ほぼ同じカタチ)、順調な生活を遅れると思った矢先‥





駅のトイレに折りたたみ傘を置き去りに!!


気付いたよ?帰りの電車内で。

でも取りに戻るのもなんだし、次の日に駅員さんに聞けばいっか☆‥と思ってそのまま帰宅。



翌日‥

駅員さんに聞いてみたところ、、

「ないねぇ。」



「ないねぇ。」って!!
何でっ!?掃除のおばさんが届けておいてくれるんじゃないの?!(思い込み。)



まだ3ー4回しか使ってないのに‥東京遠征にも一緒に行ったのに‥(但し、出番無)
500円だよ!?(前のは300円。)

違う、値段じゃないのよー‥

多分、雨降りだったから、見つけた人に連れ去られちゃったんだね‥


今年の運勢では絶対<2006年、なくしモノに御注意。>とか出てるわ!(知らんが。)

気をつけないと。



とりあえず今は‥服を着過ぎて暑い。
posted by citrus at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

春休み最後の日。

母と温泉にお出かけ。


まだ保険入ってないのに、行きは私が運転。



し・か・も!

高速道路。


危険極まりない。。。



でも車少なかったし、法定速度で走ったし。


温泉..と言いつつ目的は砂風呂です。

予約しなきゃいけないの。


まずは熊笹のお茶をジョッキ1杯。


初めての人は15分しか入っちゃいけないらしい。


砂風呂に入ると5分毎にスタッフさんが顔に霧をかけて、冷やしたタオルでフェイスマッサージをしてくれます。


気持ちいい。。

けど、あんまり汗出てない気がする…


砂風呂から上がると、リクライニングソファーに座ってお茶を頂きます。
水分補給ね。合計で5杯ぐらいかなぁ。


そこでウトウトしたりしながら、更に発汗を促す…らしいんですが、あんまり汗かけなかった。
新陳代謝悪い?!


原因は、高校時代の夏にクーラーの効きすぎた教室で過ごしたせいかもしれません。。 だって極寒の地だったから…!!半袖の上にジャージ、足の上にひざ掛けがないとやってけなかったもん。
汗なんてかけない!


そんなこんなで、砂風呂は終了。

¥4,200也。
多分、続けると効果も上がるんでしょうね。



 続きを読む 
posted by citrus at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

買わなきゃ当たらないんです。

先週のtoto goalの自分の予想を何気なく見直していたら‥




1個外れてるだけだったー( ̄□ ̄;)!!!!



ってことは2等!


スゴイ、自分☆
だって、一点買いしかしないんだもん。



‥でも今回買ってないから意味ない‥

わー、バカー!!
金額の問題じゃないの。。
posted by citrus at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

サクラサク。

電車から見える桜の枝先がピンクに色づいて、めちゃめちゃ綺麗です。


と、良い振りもできました。

さて、晴れて車校の卒検を無事に受かっていた私ですが、先週ちゃんと学科試験を受けて、



合格



をすることができました。

何点で通ったかが気になるところですが‥。

これで春休み最大の目標を達成。


先生に「発車が心配。」と言われ、「どうせATしか乗らないんでしょ。」という言葉を受けつつも、きっちりMTで取りましたよっ!ギアチェンジも楽しくなったし‥微かに。


ただ不満なのは、免許証の写真です。

ない‥
酷いことになってるもん。
人に「免許証取ったー♪」って報告したあとの、「見せて、免許証。」の一言が恐ろしくて、踏み込めない自分。
母曰く、「証明写真で満足してる人なんていない。」 おっしゃる通りで‥



気付けば終わる、春休み‥
posted by citrus at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 車校反省記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

