2006年09月16日

今日から夏休み?

今日でやっと集中講義が終了!


合計で20日以上学校へ行きました。


我ながらよくやったなぁ、、、と思います。



あ、取れてるかどうかは分かんない☆(…)

だって相当寝てたから。


一緒に頑張ってた友達もお疲れ様でした〜♪



一応時間割も希望通りに通ってたから、秋も何とかやっていきましょー!!
posted by citrus at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(裏)団体旅行。

遅くなったけど、書き留めときたかったので…。



幹事をしつつ、内心ニヤニヤしてました(キモ

 続きを読む 
posted by citrus at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | &J diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

団体旅行。

に、先週末2泊3日で入ってきた。


30人弱からなる団体様の幹事役をしつつ。


大変でしたよ、ハイ。


気づいたのは、自分が団体行動苦手なのかなぁ・・・。

ってことね。



どうしても自分ひとりの時間が欲しくなって、夜9時回ってるのに知らない町をあてもなく30分以上歩き回ったりしちゃった。



っていうか話がそれるけど、外でご飯食べたりお茶飲んだりした後って、そのお店で少し食休みをしつつお喋りしたりするよね?


それも料金の内だと思うし、そういう時間って必要だし、楽しいじゃん。


でもねー、今回一緒に回った人はそういう人じゃなくて、食べ終わったら、飲み終わったらすぐ出かけちゃう人達だったの。



その食べたり飲んだりした場所の雰囲気を味わうのすきだし、そういう「ゆとり」って必要じゃない?



だからストレスとか溜まって、フラフラ出かけたりしたのかもねー。



でも、お宿で誕生日祝いを全員集合でしてくれたのは嬉しかった!!


一応サプライズで。



ケーキ買いに行ったりしてたの気づいてたけどね、気づかないフリしつつ。


色紙とか貰えたし、ありがとうございました☆











 続きを読む 
posted by citrus at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

アリガトウ!!

昨日は防災の日でしたねー。

そして私事ですが、誕生日でもありました。



二十歳ね、二十歳。



それなのに集中講義で1-5限監禁されてたけどね。



先週の木曜日から毎日(日曜はバイト)こんな監禁生活送ってるのに、発狂しない自分って凄いと思っちゃうよ。


明日もある予定だったんだけど、夜10時頃に友達から休講情報が出ているとメールが。



HPチェックしたら「先生の都合でお休みにするよ☆補講とテストは後でやるからまたきてね☆」(・・・)みたいなことが書いてあった。


・・・。



無理。行けないです。だってもう予定のない日がないもん。



これで落とされたらどうしろと?


事実は明日休みってこと。












 続きを読む 
posted by citrus at 03:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

