2006年12月31日

せんきゅー2006年!

今年は絶対今までで一番忙しかった年だ。


充実してたし、自分もちょっと成長できたかなぁ。


受験生の時も忙しかったけど、その時より心は荒んでないし、そーゆう意味でもね、今年は良かったかなぁと。



昨日と同じことだ!!(気付くの遅



えっとー、今年の頭に書いてた目標みて驚愕。


1コしか達成してない…



しかも「メイドカフェに行く」だけ…(笑…えねっ!!



まぁ、パソはVistaが出てから買うつもりだから持ち越しだね。



一人旅は、来年は絶対時間作って行く。



こーやって考えると、やり残したこといっぱい。


でも良かった!
でももっと良くできる気がする!!

かつんありがと。じゃにのみなさんありがと。北海道ありがと。スポーツ選手のみなさんありがと。学祭ありがと。京都ありがと。辛いときに支えてくれた音楽ありがと。


私と一緒に時間を過ごしてくれた人、ありがとう。


来年も宜しくね☆
posted by citrus at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

そして2006年も暮れゆく。

何か久しぶりだ!


かなりのレポートに追われてるにも関わらず、結局1個しか終らないうちに来年を迎えそう;;やばい。。。


明日も一日バイトですし。



本当は高校サッカー見たいんだけど。


ってか、グルノーブルに行くことになった翔くんのこととか、レッズにいっちゃうんじゃないかってのがめちゃめちゃ心配な阿部っちとか、天皇杯とか書きたいことは山のようにあるのよ。



あ、でも今日はにうすが活動再開したっていうニュースが。

カウコンかららしいけど。

まだ全員揃っての活動再開じゃないから、うーんって感じですが(研修生ってWhat's?)その日もすっごい遠くって訳でもなさそうですし。


関係無



でもさー、バイト先の人がカウコン行くって言うんだもん。めっちゃうらやましい!!




あ、こんなタイトルつけたからには今年の反省とかすべきよね?




今年は、色々あったなー。去年以上に色々あった。



充実してたんだ…と思う。




楽しいことばっかりじゃなかったし、悲しい出来事もあった。



怒れちゃうこともあったし、泣いちゃうこともあったなぁ。



今でも色々思うところある。



でも、色々あったなぁって思えて、去年よりもっともっとたくさんのことを経験できたなぁって思えるのは幸せなことだよね。



勿論、やり残したこともいっぱいある。



ここで、去年の頭の目標描いたときのログ持ってくるといいんだろうけど、今日は眠いし、明日は朝からバイトなのでここでドロン!!



明日また書けるかな??
posted by citrus at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

楽天さんからお手紙きたよ。

メル友からメールが☆



ちゃんと“良品”が見つかったので、発送しましたよー、ってメール。



良かった良かった(´▽`)


ちゃんと「了解しました」メール送ったほうがいいかなー…と思ったけど、思っただけ(笑)



まぁ今回限りのお付き合いでお願いしたいから、いいよね。
posted by citrus at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | &J diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

飼い殺し?

楽天さんから届けられた破損商品は、




まだ家にあります;;




金曜日に電話し損ねて、土曜日に電話したら留守電で(サービス業なんだから土曜も電話対応ぐらいしろー!!)、しょうがなくメールしたら返事が返ってきて、そのままやりとりした結果、在庫から新しいのを送ってくれるとのこと。

楽天とメル友(笑)


…ではなくて!!



なんでも「良品」を送ってくれるらしーのですが、なかったら返金らしい。



えー困るよ!!ルシエル聞きたくて初回プレス買ったのにー。


あぁ、はやく返事プリーズ、メル友。


 続きを読む 
posted by citrus at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | &J diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

U-21 06'アジア大会のまとめ

まずJでレギュラー獲ってる選手たちにとっては、かなり厳しいスケジュールでしたね。


しかも守備陣は怪我だの累積だのでやりくりしなきゃいけなかったし。


今大会一番良かったのは間違いなく本田@名古屋だろうなぁ。


ずっとスタメン張って、凄く動いてたし、視野も広くて、上手く展開してるだけじゃなくて決定的なクロスを上げたり、いいキープしたり。
守備も頑張ってたと思うし。


高校の頃のイメージだと、守備もあんまりできない(やらない?)イメージだったし、運動量も多い方じゃなかった気がするんだよね。


だからプロ行って、オランダWYでいいとこなしで、そこから成長したなーって思う。


フィジカル強いからブレないんだよね。


サイドやらせるのもいいし、ボランチで底から組み立てさせてもいいし、真ん中やらせてもいいと思う。これからもどんどん上手くなっててほしいです。


あと、インタビューで絶対「そうですね」って言わずに冷静に分析できるところは素敵です。



真ん中より後ろはいい選手いるなーって思うけど、やっぱFW物足りないなー。



私、やっぱりH山はエースだと思えないんだよなー。


みんなもコメント、そーゆうの出さないで欲しい。



時期をみて翔くん@伊藤呼んでくれないかしら。。。







さて。


年明けて、五輪予選も始まるけど、ちょっと心配よね。


心配だ。
posted by citrus at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー [北京] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

U-21 北朝鮮戦 in ドーハ

今日みたいな試合内容じゃ、負けるのは仕方なかったねー。



1点目は良かったと思うけど、殆どの局面でボールを奪ってもすぐに奪い返されるか、自分たちのパスミスでボール失うし。


引き分けでいいと思ったのかよく分からないけど、何をするにも中途半端だったから。


シリア戦良かったし、このまま調子上げていけるかと思ったけど、この世代は難しいね。



オリンピック予選がちょっと心配です。



posted by citrus at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー [北京] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

届いたけど。

聞いてないー、3rdシングル。



ってかまだ一回もあの曲聴いたことにない(笑



ルシエル好きだから聞きたいけど、絶対オリジナルのがいいの分かってるもんー。


てかamazonを貼ろうと思ったけど、貼れなかった。ってか、なかったよ??



なんでなんで〜?? 続きを読む
posted by citrus at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | &J diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

U-21 シリア戦 in ドーハ

勝てて良かった☆


しかも内容も中々じゃない??

また追記します。 続きを読む
posted by citrus at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー [北京] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

