2007年03月23日

スポーツの春!!

シンクロでしょー、フィギュアでしょー、今日から甲子園でしょー??
で、明後日は本命のサッカー(A)あって、また28日にもサッカー(U-22)あるし♪

何かもったいないわぁ。スポーツ記者のひとは忙しいなぁ。


さてさて本命のサッカーでは高原と俊輔が呼ばれて練習してるのが嬉しい。しかも高原はドイツ語でお話とかオサレね!


うちの子たちの世代(…痛い子)からも、コーキとビッグマウスと家長が追加で呼ばれたし!!あ。勿論頼れる西川はもともと呼ばれてましたね☆復帰していい仕事してるからね!なんたって自慢のウチの子ですからね!(言わせてあげて…)


でー、上手い選手が目の前にいるわけですよ。何か盗んで来いって思うよね(反町さんも言ってるけど)。


ホントに一番盗んでほしいのは高原の決定力だったりするわけですが、それに及ぶほどのFWがいない状況ですからね…。


それにしてもなんで平y(ry
posted by citrus at 13:04| Comment(11) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

U-21日本代表×U-21香港代表 2.28

飲みに出かけてたので、録画。



家帰ってからスグに見ましたとも。




で、国立…人少なっ!!!



確かに平日ですけどー、夜ですよ??雨降ってた訳でもないのに…



まだまだなんでしょうかー…。





さて、前回のアメリカ戦では酷かったDFがしっかり修正されてて、すばらしい出来でしたね。




かなりラインを高く保ってましたし、うまいボールの運び方してましたよねー。


ボランチとの連携かなぁ。



相手のせいもあるけど。



で、その分目立ったのがやっぱり前線でのミス。




前線でのミスも勿論だけど、ほんとにパスに精度が無かった。




意思疎通が出来てないのか何なのか…。




あと、これだったらでココにパスって時にコース見えてなかったりとかね。




勝ったけどイマイチなんだよな、ホントに。




一つ一つのプレーの精度とか、連携って話になってくるんだろーね。




Jリーグで個々に頑張れ!!




posted by citrus at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー [北京] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

