2006年05月11日

北京経由南アフリカ行。

どーやら、五輪代表の監督には反町さんが就任するようですね。




いーんじゃないですか。日本人監督って聞いた時点で、反町さんとか‥って思ってたので。


チェルシー好きなんだよね?楽しみじゃん♪




前回アテネではめちゃめちゃ悔しい思いをしたなぁ‥
山本さんの口癖は「アテネ経由ドイツ行」だったんですが、現実は厳しいよ。





この北京世代、05WY組はWYでダメだったもんね‥まぁ、熊がダメダメだったからなぁ‥いー選手はいるんですけど。





色んな意味で大変なこれからの日本を背負う若者の指導をお願いします!


でも出来れば、A代表と監督一緒がいいと思う。
posted by citrus at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

