2006年05月13日

キリン杯―日本×スコットランド

あー、感想書きにくいー。。


だってさ、いいとこなかったもん…。




とりあえず・・・久保はいいです。
いつ怪我するかっていうハラハラ感は、試合に必要ないです。

ついでに三都主もいらないです。
まー、ブラジル枠で選ばれちゃうんだろーけどさ。


小笠原がボール持ちすぎてる時は、大体調子悪いとき。試合の中でも波があるのがなー、よくないところですよ。


ヤット良かったと思うんですが。あの時点で代えたのは、疲れてたからですか?最後、みんな足止まってたけど。。。



っていうか、みんなどんなモチベーションで望んでたの?

なんかさ、勝つぞ!!っていう意識とか、必死さが伝わってこなかったんだけど。
キリン杯開催してるホスト国なんだし、雨の中あんなに見に来てくれたサポーターを前にしてはいまいちすぎない?


あれが自分の出来るベストパフォーマンスだったってことはないでしょ?


もっと危機感持たなきゃ駄目なんじゃない?




とりあえず中澤が心配でなりません。
でも中澤に変えるなら絶対坪井じゃない。
茂庭。間違いない。


追記は試合とは関係ないことです。



ヤットって堂本剛に似てる。
まー、遠藤はビーバーだけども、でも似てる。
あんまりよく見ちゃいけません。


次。加地ってレミオロメンの藤巻に似てる。
髪型を似せれば、もっと似そうだ。


人の見方はそれぞれですよ☆脳内で事故も起こるよ☆
posted by citrus at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだは巻が亀梨とか言ってなかったっけ??まぁあたしの味覚並に適格だけどさ(笑)。
Posted by リサ at 2006年05月14日 23:42
巻と亀梨、長谷部と山P(母)ですから。

適確?的確?適格?っていう微妙さ…
Posted by citrus at 2006年05月15日 10:07
変換ミス!!(笑)
Posted by リサ at 2006年05月15日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

