2006年05月18日

世間の喧騒のあとで。そのA

サッカーは単純に見ていても楽しいけど、選手が、チームがそれぞれ成長していく姿を見るとますます楽しいですよね。


そんなことも思ったので、アテネ五輪はアジア予選からシドニー以上に応援していたんですが、結果が伴わなかった。


選手はいい人がいたと思うんですが、やっぱり監督の采配でしょうねー。
あの時、オーバーエージ枠の使い方間違ってましたよ、山本さん。


谷間の世代と言われ続けた彼らは、結局谷間の世代っていう汚名をはらせなかった。


山本さんの口癖は「アテネ経由ドイツ行き」


今回の代表に入ったのは駒野だけでした。






アテネで結果が残せなかったこともあるし、達ちゃんやナオが怪我をしてしまったこともあるかもしれませんが、結局は一人だったわけで。



まー、ジーコだから。


でもそうやって考えると、これからの日本を担うであろう選手って国際舞台の経験が欠如してますよ。




これはジーコの後任監督はすんごく大変ですね。


…まだ始まってもないのに、、、

no-title

2006公式ブック購入。officialなことに意味があるんですが、発行がけっこう前なので巻とか載ってません。


no-title

因みに2002公式には俊輔とかバッチリ載ってます。これ見るたびに悲しくなってたなぁ。。



ミーハーだから、


今日の朝刊の巻メガネ好き!!

です。っていうかメガネ好きなんだよ。
オプションとしてよくない??

おしゃれメガネ似合うとか素敵ですもの。








posted by citrus at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

