2006年07月03日

立つ鳥跡を濁さず

HEROの冒頭、『中田英寿、現役引退』ニュース速報が。


びっくりしたけど(速報が出たことにもね)、納得した。

中田らしいなぁって。
代表引退、ではなく現役引退、なところが。


彼が、日本に日本人に与えた影響は計り知れないけど、日本はまだ彼に着いていけなかったね。


そのために歯痒い思いもしただろうし、煩いマスコミにも嫌気がさしていたと思う。


これから彼がサッカーに関わっていくのかどうか分からないけど、今までの彼に対してありがとうと言いたいですね…

日本代表は結局、恐れ多くもオシムさんが就任して下さるそうです。
有り難い…有り難いです!

あなたがどんなチームを作っていってくれるか楽しみです!

身の丈に合ったサッカーを…。。

千葉は息子さんが監督をするそうで。

よろしくお願いします。



…それにしても川淵は許せない…ジーコ独断で呼んだのに…確信犯して…ムカムカ。
posted by citrus at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

