2006年07月27日

近頃のサッカー事情。

オシム体制の発足辺りから書こう書こうと思ってて放置してた件。



オシム体制

反町さんがA代表のコーチに入ってる辺りGJGJ。…でももう一人の大きな熊さんのほうが気に入らないわ…WY予選からあの人は信用してません。マヂギライ…
井原が指導者デビューです☆若い選手にとって親身になって絶対いいコーチしてくれると思うの。宜しくお願いします。
てかオシムのコメントは噛みごたえがあるね!そーよ、ミーハーなマスコミが騒ぎ過ぎなのよ!深いな〜(´ー`)


Uー21代表候補メンバー発表

ガンバとジェフいないのかー…。。家長とかウォーターボーイズ見たかったです。
WYと比べるとサンフレッチェ勢減ったなー。特にMFなんていないもん。DFで吉弘とか見たかった…。
伊野波・本田辺りとか今回は上手く使って欲しい…兵藤がいなくなってた。アレだったから当然か。増田頑張れ。
GKは西川不動だろうし、DFは…青山きそう。代表歴長いのはマッスーとかもいるけど、それ以上に。
FWは本命不在かな??


ユーベだけ降格

キツイなー…他は降格取消なのに、ユーベはBで勝ち点もマイナスから。主犯って言っても他と差があるなぁ。。ミランは…政治力ですか?


中澤代表引退!?

まだ早くない…??後進の為??敗退したから…??もうちょっとやって頂けると有り難い…でも、オシムは言わないでしょーね。



こんなもんか。因みにオールスターは見れなかった。
posted by citrus at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21487029

この記事へのトラックバック
×

