2006年08月16日

休日なんてない。

日本は結局セットプレーからの2点だけ…ムムム。


その2点は良かったんだけど。
内容がね、こう…アレだったからな。特に前半ね。
シュート、特にミドルが枠捕らえてなさすぎ。
あんまり動けてなかったし。

後半の羽生のきゅんきゅんしたドリブルとか、たっちゃんのちょこまかい動きが好きだわー。


でもやっぱ三都主がいいとは思えないんだよな…


てかまだ練習不足だよねー。連携とか出来てなかったし…。



日本代表の出来の悪さ=熊声の集音率なので…今日めちゃめちゃ拾われてたよね。まぢ五月蝿いわ☆(…)

あ。
ツインズ兄、勇人が代表デビューしましたね♪勇人は竹之内やイチローにそこはかとなく似てる。
でね、たっちゃんはフロド(@指輪物語)に似てるんだけど、最近目元が小池くんに似てるってことにも気付いた。


サッカー関係ないじゃん…で、試合後のインタビューで「そうですね」を使わなかった阿部がステキでした〜。



みんな休みなしでお疲れ!!
私も今日で実質夏休みは終わりだわ!てかゴロゴロできるの今日だけだっただからね。
キツ…。。
posted by citrus at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。