2006年08月31日

日本代表 中東遠征メンバー発表

オシム好き!だいしてる!



集中講義中に確認。


ツカサと西川がいるーーーーーーーーーーーーっ( ̄□ ̄;)!!


西川は若手なら飛び抜けてるし、呼んでほしいなー…って思ってたんだけど、まさかツカサまで呼ばれるとは!!キタコレ
大分すごいな〜。


伊野波も呼ばれてるしね♪

みんな簡単には使ってもらえないかもしれないけど、上のカテゴリーに呼ばれるってのは、いい刺激になるから。


二川も呼ばれてるし。


欧州組は召集無し。そうでしょ、多分。


宮本とか伸二はもう呼ばれないんじゃないかな…



で、どこが中継するの??




あと、数日前のネタですが、中京大中京の伊藤翔くんがアーセナルに入団が決まりましたね♪


高校→欧州トップチームは初だよね。
あっちの練習試合で結果出して(5得点!!)、ベンゲルに「獲得したい」って言ってもらえるとは(σ・∀・)σ


彼のプレーはTVで数回しか見たことがないけど…


スゴイね〜☆極東から応援してるよ。。


高校サッカーで騒がれ過ぎないように…。早実の某選手みたくなったら大変だ。



若い選手が少し良いプレーをしたらメディアは書き立てる。でも調子が落ちて来たら一切書かない。するとその選手は一気に駄目になっていく。彼の人生にはトラウマが残るが、メディアは責任をとらない。@オシム語録

posted by citrus at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23076044

この記事へのトラックバック
×

