2006年10月09日

ちょっと。ちょっとちょっとー! !

つまらないお笑い芸人は嫌いですが…


十月は改心して、毎日更新頑張ろうと思ったのに、始めの週末であっさり挫折…。
毎日書いてる人はスゴいですよねー。




今日は祝日だってのに、学校ー。おかしい、ウチのガッコ。


朝起きて、お弁当作るまでは完璧だったんだけど、何故か時間がなくなって、急いで出掛けたら…









お弁当忘れた…orz






えー( ̄□ ̄;)!!!


いつもより冷凍食品少なめだったのに…(哀



どうやら父の胃袋に消化されたようで…(泣


さよなら、私のお弁当…。。



最近、忘れっぽいんだよなぁ。



今日は『祝日』だ!!って散々言ってるし思ってるのに、学校のATMまで行っちゃうし(勿論、シャッターがおりてた



アホすぎる、自分。


しっかりしてぇ〜・゜・(ノД`)・゜・
posted by citrus at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
諦めるのはえー!
Posted by リサ at 2006年10月10日 01:04
>リサ

えへへ…;;
諦めが肝心??(聞くな
Posted by citrus at 2006年10月10日 07:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。