2006年10月22日

明日は月曜日らしい。

忙しい・・・・。



やらなきゃいけないことが正にチョモランマのよーに立ちはだかっています。



今日も日曜日だっていうのに学校→バイトですよ。



なのに。。。


一昨日、腕時計(半年以上壊れたまま放置)を直しに行ったら、意外に時間がかかって、つい他の店をちらちら見るうちに購買意欲がかき立てられて服買っちゃった。

ホントは4500円でめちゃかわいいのがあったんだけど、4500円で迷って買わなかった・・・。買えばよかった;;


そういえば、また充電器が壊れてdocomoショップに行ったんですが、ついでにパンフも頂戴してきた。



てかまだ普通にソロCMやってるし。



HPのコメントにびっくりした。


あとはー、忙しくて編集してないのでマイレコの残量が相当危ない気がする。



ひと恋(変な略だよな)も見てないし、暇ない。



そういえば、シングルの発売が決まったけど三種類って・・・。



そこまでしないと売れないのか?




まだ一回も聞いてない、、、というか、6人で歌ってる歌聴く気分になれなくて、あの日以来聞いてません。



ってかね、ジャニの歌聞けない・・・。ので、他の邦楽か洋楽しか聞いてない。


LOVE PSYCHEDELICOとか・・(暗!!


歌詞がしっかりしてるのが嫌だった。今はもうそんなことないけど。




ってか何の話だったっけ?


ああ、明日も学校で、調べ物のために早く行かなきゃいけないんですね。



うん、もう一仕事してから寝よう。
posted by citrus at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

