2006年10月25日

秋晴れな日。

昨日は学校で仕事して愚痴りながら御飯食べて、今日に日付が変わってから家に着きました。


ふと見れば、満天の星空が広がっていて心が癒されました。



そんなんで、今日はめちゃめちゃいい天気。でも日陰が寒くて「秋だなぁ」と感じました。
そこで、「もうすぐ師走!!」とか思っちゃう自分どーなんだろυ


今日もお星様達に見守られて帰宅。



さて今朝は、高校生通学御用達の電車に乗ったんですがー…。


そこには衝撃の女子高生が…!!




ブレザーが赤!!



何、なんてゆーの?赤ってか、紅っていうか、…




ト●メモに出てきそう…orz

てか出てるでしょ、きっと!!


うわーうわー;;


無い…無いわー…。



途中で会った友達に話したところ、
「そんな制服着なきゃいけないなんて、よっぽどの魅力がなきゃ行かないよね」
おっしゃる通りで…。。
でもあれは、どう見ても頭悪(ry



さて、そんなこんなで駅で中吊り広告を張り替えるおじさんに遭遇。


張り替えた広告を置いて、手摺りに縛りつけてました。


私「誰が盗むんだろ…」

友達(同上)「でも、前亀梨くんと赤西くんのやつで女子高生が交渉してたよ」

私「え〜??スゴいねぇ(内心ヲタなので動揺)」




あー世の中には色んな女子高生がいるんですねぇ。。


さて、明日は今日の夜決まったお泊り会です☆


鳴呼ノープラン(´ー`)
posted by citrus at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだ(っていうか毎日)一緒の車両に乗ってる高校生らしからぬ高校生(ホストみたいな)が「大学どこ行く〜??」みたいな話してて、内心『お前が行くような大学ねーよ!向上心だけは認めてやる(酷)』とか思ってたら、奴らの口から出た大学名は「N大学(国公立)とN大学(私立)」だったよ…。それもそのはず、彼らはあの辺で一番の進学校「北高」の制服着てたのですから…。

人は見かけによらないかもよ???

長々と失礼しました。
Posted by リサ at 2006年10月31日 13:18
>リサ

うん…人は見掛けによらないよね。多分奴ら、大学入ったらホスト部作っちゃうね(笑)
Posted by citrus at 2006年10月31日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。