2006年11月12日

おつかれサマリー。

いやー、ひっさしぶりだわ!!



学校での5泊6日軟禁生活から一週間、気の休まる暇もなく現在を迎えております。レポートなんか一つ終っても新たなのがどんどん来るからね。



ってわけで、記憶を記録。


学校での軟禁生活中は、3時間寝られたらいいほうで1時間しか寝られない日もあったし、昼ごはん殆ど食べられなかったし、休憩時間もなくて一日中フルに仕事してましたよ。


足(膝付近)にはかなり酷い痣ができてます・・。や、コケたんだけどさ、自分で。(しかも後輩に目撃ドキュンされた・・・orz

まだ全然直る気配はないし、膝曲げるのが辛い。なんかぎじぎじする・・。




この軟禁生活のおかげでかなり痩せた・・・(ベルトの穴が2コもダウン



けど、その反動で今週かなり食べたのでプラスマイナスゼロかな。



どれだけ食べればいいのか自分の食事量が分かんなくなってるせいかな??




で、そんな仕事明けの月曜日(6日)には早すぎるお別れも経験。




買って一ヶ月もたたない手帳。。



軟禁生活明けの月曜の朝、どうやらゴミ箱にポイ☆しちゃったらすぃー・・・。



多分疲れ限界だったから、、、ボケてて紙コップのゴミと一緒に。



ショックなんですけど、疲れきってた自分が可哀想で責める気にもなれない・・・。


だってその日の授業出たし…。(リポD二本の甲斐なく爆睡)





その週提出のエクセルの課題と資格関連の課題をこなしつつ、先輩へのサプラズプレゼントの準備を進め・・・



あー、よくやったなぁ。




自己満ですからね、結局。



・・・・早く手帳買わなきゃー。




そして、マイレコちゃんがきっとそろそろ限界。



10月の衝撃以来触ってもいない(笑)



年末までには少しは軽くしたいなー。



頑張る、頑張るから!!
posted by citrus at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。