2006年11月12日

進め!U-19代表☆

いやいや、私が屍化してる間に若い子たちがやってくれましたよー♪




とりあえずWYへの切符を手に入れてくれて、韓国からもPKの末勝利をゲットして、今日は決勝ですねー?!




いままでちゃんと地上波ではやってくれなくて見えなかったけど、今日は見られるね〜☆☆




前回大会のトキはもっと前からテレ朝が地上波でやってくれてたんだけどなー。


私、PK戦とかのがどーしても消せなくてまだビデオに残ってるもん。



まっすーがカッコよかった(笑)



五月蝿い熊声とH働とでくのぼうがいたりしたなぁ・・(遠い目





これ、撮っとくべきなのだろうか・・・。



(マイレコちゃんと相談中。。。)




・・・。


はい、ごめんなさい。




これ以上の労働は障りそうです。



とりあえず起きて見よう(明日は金曜に続いて飲み会だYO!?




そうそう、若い世代だけでお腹いっぱいになりそうなところですが、今週はA代表もサウジと試合あるね!(中華風)


本田選ばれてるしー、西川は普通につかってほしいんですけど。


うちの子達いいよ!(出た!うちの子呼ばわり!ほっといて!



見られるかな〜☆
posted by citrus at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー [北京] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27336637

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。