2006年11月13日

良くも悪くも若いから。

負けたー。。


あー、初めて彼らの試合を見たんですが…


もっと見たかったなぁ。



てか北朝鮮は年齢詐称してないの?(本気と書いてマジ



15とか16とかさぁ…ホントですか??



確かに髪形は高校生風マルガリータですよ?


でもさ、顔がさ…老けてない!?



キーパーとか絶対詐称してそーだもの!さて、日本代表ですが、私、王子@柏木くんに衝撃を受けました。


彼、かなりイイわ〜w(゚o゚)w

ボール受けてからが速いし、展開力あるし、流れを変える決定的な仕事出来るから。

同点に追い付くシュート決めた時のは、ドリブルでかわしてシュートまでがしっかりイメージできてなきゃ一連の動きで出来なかったと思うし。



あとは、ツカサ@梅崎が頑張ってたなぁ。
学年が1コ上になるんだよねー。
彼からは「自分が引っ張っていくんだ!」的なモノを感じました。


全体的に、まだ粗削りで相手にやられちゃう場面も数多かったけど、いい攻撃してる時もあったしね。

これから!
posted by citrus at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー [北京] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。