2006年11月22日

ホームで引き分けかー。。

ホンダ@圭佑も怪我してたのかー!!!


そんな感じで始まったこの試合、全体的に韓国もガツガツ攻めてくるわけでもなく、軽くいなされた感じ??


前半からサイドを使った良い攻撃が出来てましたが、入らない入らない。



コーキ@水野のクロスは完璧!家長のサイドチェンジも突破も完璧。この二人はいいよなぁ。WY以降すっごい上手くなった。


梶山もいいキープやパス出ししてたし。



でもね、二列目・三列目からの飛び出しとか、人を追い越してPAに入っていくのがもうちょっと早い時間からできてないとね。


前半にPAでシュートできるこぼれ球いっぱいあったし、中途半端にクリアされたのを拾える人もいなかったから。



後半カレンとかが入ってから良くなったね。イケメンホットラインでゴールも出来たし。
今日コーキはキレキレでしたね。ドリブルさせても、クロス上げさせても。
コーキの走り方や動きや、ドリブルの仕方は軽やかですよねー。



でね、以下読みたい人はどうぞ。





あのさー、やっぱりH山の良さが分からない。


多少くさびになってた部分もあったけどさ、後半にコケ@苔口にいいパス一回だけ出したことあったけどさ、


あれは賢く走るサッカー向きの選手じゃない気がするんですけど。


しかも、あんなにクロス入ってきてたのにゴールできないだけじゃなくて、枠にさえ飛ばせてないよ。


確かに中盤からの押し上げとか足りない部分もあったと思うけど、ポジション取りも良くないし、ジャンプの仕方も下手だよね。



どーして反町さんがフルで使うか摩訶不思議なんですけど、それはまだ私の見方が甘いのかしら?


確かにワントップは難しいけどさぁ。


今のところ、おっきい子で期待してるのは翔君@伊藤だけなんでー。

彼は足が長くて、動きも機敏で、ドリブルにリズムがある。ほんとアンリっぽい感じです。早く飛び級してこないかなぁ。



あとはねー、松井は試合出てないのって大きいのかなーって思った。


GKに一回返ったボールを出すタイミングとかちょっとだけど、早い気がする。


つい西川と比べちゃうからな、うん。


まだ安心しきれないもん。


あの、微妙すぎるヒゲのせいかも。




この試合で心配だったのは北斗@中村の怪我か。

どんな具合なのかなー..



さて、好評の誰かに似てるシリーズ☆

読みたい人は続きを読むからvv



さて始めはこの世代でお気に入りのコーキ@水野です。


母曰く「V6岡田君」で、確かにそのとーりですが、ふと見た瞬間に「滝様にも似てる・・・。」と思いました。色白だし。イケメン君☆でも前くらい髪の毛短いほうがさっぱりしてます。


途中出場の伊野波。


母「品川庄司の庄司」、私「陣内智則」です。どっちもちょっとづつ似てるでしょ??


以上でした。
posted by citrus at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー [北京] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27990225

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。