2006年11月25日

いたいいたい。

えー!!!全治6ヶ月!?


そんなに重い怪我だったのですね。。。


間に合わないな、2次予選・・・。



膝の靭帯ってキツイよね。一番負担かかるし、再発しやすい。


城が引退するのもこれが大きいし。


西川も予選の初戦、間に合うか微妙なトコでしょ?


とりあえず29日からのドーハ大会で北斗の代わり・・・モエちゃん@細貝萌(はじめ)にがんばってもらうしかないけど。


あのしつこいすっぽんディフェンスと運動量にはいまのメンバーで埋めるのはキツイ…。
posted by citrus at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー [北京] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28211502

この記事へのトラックバック
×

