2006年12月05日

U-21 シリア戦 in ドーハ

勝てて良かった☆


しかも内容も中々じゃない??

また追記します。

1点しか取れなかったけど、いいサイド攻撃してたなぁ。

まぁそこで1点しか取れないのが日本クオリティですが。


えーっと、久しぶりに高萩を見たんですが、ちょっとなー他の選手と比べて大人げないかんじがしたのと、プレーが軽く感じました…
時折見せるパスとかに流石!ってのもあったんだけど。
退場させられるしね。


本田@大学生もマイボールかなり奪われてたねー。



でも、全体を通して見ると前半途中以降のいい流れをずーっと引っ張っていけたし、良かったと思います。


本田@名古屋や増田あたりの中盤がイイね。サイドバックも絡めてるし。
期待期待
posted by citrus at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー [北京] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28939628

この記事へのトラックバック
×

