2006年12月12日

飼い殺し?

楽天さんから届けられた破損商品は、




まだ家にあります;;




金曜日に電話し損ねて、土曜日に電話したら留守電で(サービス業なんだから土曜も電話対応ぐらいしろー!!)、しょうがなくメールしたら返事が返ってきて、そのままやりとりした結果、在庫から新しいのを送ってくれるとのこと。

楽天とメル友(笑)


…ではなくて!!



なんでも「良品」を送ってくれるらしーのですが、なかったら返金らしい。



えー困るよ!!ルシエル聞きたくて初回プレス買ったのにー。


あぁ、はやく返事プリーズ、メル友。




そうそう、Mステのブログにかつんが楽屋でしてた“鍋”の写真が載ってました。つみれのやつ。


若干具が寂しいことになってた…。よね。



この写真載せてくれたMステスタッフGJGJ。



そういえば、ドコモの6人並んでる広告を見たんだけど、最近のなかで一番いい衣装だったのでは。
Aの人のジャケットがベージュじゃなかったほうがよかった。



でも、この広告のバランスが妙(笑)



普段の立ち位置でこうなってるんだけど、なんかAとT-だけ大きくみえて、それと反対側がなんか・・・。



いいんだけど!Kの人がほんと小さく見える。




こーゆーとこでモエとけばいい??



でも好きな雰囲気だから、来月のパンフに期待。今月使い回しだったので。
posted by citrus at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | &J diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『楽天とメル友(笑)』にウケ(笑
Posted by リサ at 2006年12月13日 10:10
>リサ

あんまり知り合う機会ないからね!メールでやりとりって…
Posted by citrus at 2006年12月13日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。