2006年12月30日

そして2006年も暮れゆく。

何か久しぶりだ!


かなりのレポートに追われてるにも関わらず、結局1個しか終らないうちに来年を迎えそう;;やばい。。。


明日も一日バイトですし。



本当は高校サッカー見たいんだけど。


ってか、グルノーブルに行くことになった翔くんのこととか、レッズにいっちゃうんじゃないかってのがめちゃめちゃ心配な阿部っちとか、天皇杯とか書きたいことは山のようにあるのよ。



あ、でも今日はにうすが活動再開したっていうニュースが。

カウコンかららしいけど。

まだ全員揃っての活動再開じゃないから、うーんって感じですが(研修生ってWhat's?)その日もすっごい遠くって訳でもなさそうですし。


関係無



でもさー、バイト先の人がカウコン行くって言うんだもん。めっちゃうらやましい!!




あ、こんなタイトルつけたからには今年の反省とかすべきよね?




今年は、色々あったなー。去年以上に色々あった。



充実してたんだ…と思う。




楽しいことばっかりじゃなかったし、悲しい出来事もあった。



怒れちゃうこともあったし、泣いちゃうこともあったなぁ。



今でも色々思うところある。



でも、色々あったなぁって思えて、去年よりもっともっとたくさんのことを経験できたなぁって思えるのは幸せなことだよね。



勿論、やり残したこともいっぱいある。



ここで、去年の頭の目標描いたときのログ持ってくるといいんだろうけど、今日は眠いし、明日は朝からバイトなのでここでドロン!!



明日また書けるかな??
posted by citrus at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30551157

この記事へのトラックバック
×

