2007年01月01日

よろしく2007年。

今日もバイトしてきたっ!明日も明後日もバイトだっ!!




なんでこんなに頑張ることにしたの、当時の自分。





全然新年って気分がしないんだけど、今年の目標とか書けばその気になるかしら?



今年は1つの資格と2つの検定の取得を目指します。
で、英語も勉強し直したい。
あと、文化的な生活を送る、つまりは読書とかね、映画とかね。
これは去年に引き続いてか。
あとは一人旅に出てみること。



究極なこと言えば「時間がないから」とか「忙しいから」とかいう言い訳をしたくない。
可能性を広げるのも狭めるのも自分次第で、若い今だからこそできることもあるってこともいっぱいあるだろうから。



でもぜーったいこの言い訳使っちゃうの、自分。



だからちょっとでも減らして、ココロにゆとりを持ちたい。




今年もよろしくお願いします。



ってか、レッズかよー;;




posted by citrus at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30681871

この記事へのトラックバック
×

