2007年01月10日

近況。

2007年も亀更新のブログですね。




先日、成人式に参加してきました。




その前々日、友達と「やっぱデジカメだ」という話をしていて、




次の日(成人式前日)の丸一日のオフでデジカメ探しに奔走。





家電製品を買うときは、これでもか!!というぐらいに家電店を巡り、それぞれの店で店員さんの話を聞き、ここぞとばかりに質問をし、知識を蓄え、パンフレットを大量に貰ってきて、広告を見比べつつじっくり検討する…。というのがお決まりのパターン。




でも今回はそんな暇なかったので、とりあえず二軒巡って店員さんの話を聞き、パンフレットを入手し(ついでにドコモパンフも捕獲)、ひとまず家に帰宅して昼食をとりつつ検討会議。
結局、最初に行ったお店で店員さんと色々話した結果購入しました。
メモリーと保護シートつけてかなりよいお買い物。




で、さらに私にはモノを使い始めるときのこだわりが。


「できれば大安の日に下ろす」


勿論、仏滅なんてもってのほか!!



が、買ったその日は仏滅!!次の日大安!!





ってわけで、日を跨いでから電池の充電をして、当日に初めて電源オン☆



満足満足♪




式で、ばしばし撮った・・・

つもりだったけど意外に少なかった。




これからどんどん彼(青色)との交流を深めて、綺麗なものいっぱい取りたいです!!


持ち歩こう!!




明日から学校なのに、レポがまだ。。。。





posted by citrus at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31149187

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。