2007年01月13日

ピカピカW

今日、レポートを1コ提出してきた!


今回のレポートで一番の大物だったから、何かもう終わった気に…(何たって20P弱の超大作)



まだ7コあるぜ!!





そんなレポートの1コの為の資料集めで、図書館に寄った帰り、思い立ってお買い物。





コムサがセールをしていて、前から狙っていたコートを発見。でも14200円で手が伸びなかったんだけど…







50%Off!?







買いや!おばはん、これ買いやよ!!






…というわけで買ってしまった。




他にも服買ったし、この間のデジカメと合わせて結構な散財υ







てか、かつんコンの話を聞いて若干テンソンが上がってた…??訳でもない。か。





今日で約3カ月なんやけど、何か意味あったのか??
てかそのツアーって何にん(ry



…まぁその頃にはハッキリしてるんですかね…。




あーまた悶々としてきた!
浮き沈みの激しい性格です。



結論:
ツアー決まって良かったです。




因みにどーしてピカピカ?かと言うと、今日貰ったお釣りの100円玉が全部平成18年だったからです。ちょっと得した気分…☆(変わんね



ピカピカU好きだよ??
ケセラセラ♪
posted by citrus at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あとレポート1個になったよ!爽快爽快♪

なかなか計画的になったことない??(笑
Posted by リサ at 2007年01月18日 10:34
>リサ
おめでと〜☆

やっと折り返しであと4コ…4800字が怖い。。

もう今更計画的なんて無理無理♪
Posted by citrus at 2007年01月18日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

