2007年08月13日

業務連絡。

近日中に、こちらを卒業したいと思います。


さぼり魔もいいとこなブログでしたが、楽しかったです。

相変わらずサッカー大好きで、A代表の将来に希望を抱き、北京代表とその監督を憂い、その下の世代を見守っています。でも前よりも書きたい願望が薄くなってしまったので、っていうモチベーションの問題かな。

ブログ書いてると、自分の表現力のなさを痛感する。語彙力が乏しくて、いっつも同じような言葉に頼ってしまうのね。単純に「かっこいい」とか「かわいい」とか。この微妙に表しがたい気持ちを残しておきたいとか、これを誰かに知って欲しいとか、そう思ってもそれができないのがすっごいもどかしい。話せば分かる。でも、書いて分かる、読んで分かるってのは難しいよなぁ。

あとね、ブログって殆ど顔が見えない日記だから怖い。マスコミが書く記事は、誰か記者が給料をもらって書いてるもの。だから、あんまりそのひと個人の感情がむき出しになってたりすることもないよね。だけど、ブログって個人がオフラインの社会的な立場とか枠にとらわれずに、感情をむき出しに、思うがままに書くじゃん。だけど、それで地雷を踏むこともあるんだから怖い。そういうときの言葉って、単純でも何でも鋭いし。色々が混在する、それがいいところでもあると思うんだけど、ね。それでいやな思いする人もいるんだよね。ま、よまなきゃいい話なんですが。

同じ思いの人だけ、って意味で、mixiの話でもしましょうか。私、すきじゃないんですよね、これ。なんか馴れ合いっぽい部分があるような気がしてねぇ…当たり障りのないことを並べて、仲良し☆みたいな。繋がってるんじゃなくて、繋げてる・繋ぎとめてるかんじがするんだよね。そんな私もアカウント持ってるんで、説得力ゼロですが。たぶん、人に見せる自分の内面の差とかが出る部分もあるんだろうな。私はmixiを否定はしないけど、積極的肯定はしないな。

だんだんズレてきたぞ…。うん、ブログを書くってのは記憶にするための準備、記録、って考えることも可能かなぁ。月並みだけど、思考の整理ってことばがいちばんしっくりくるのかも。それはたぶん今までのこのブログのスタイルだと難しいんだよね。自分が書いてきて、それ以上に他ブロガーさまの文章を読んできて、最初のころとブログってものへのとらえ方が変わったから。

サッカーが好きな気持ちは変わらないし、それにちょっと(いやけっこう)けーえーてぃーてぃーゆーえぬも好きだし、書きたいことはいっぱいあるんだよね。でも、ここじゃないなぁって。

seesaaは昔と比べたらかなり使いやすくなって、デザインとかいじるのも簡単だし、新しい機能もどんどん増えてるし、すきでした。お世話になりました。ありがとう。


ここを消す予定はありませんが、拍手は本日をもちまして撤去しました。コメント・トラバは近日中に凍結させる予定です。ありがとうございました。




posted by citrus at 23:14| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に来てみれば終わりじゃん!!


けど気長に待ってみるよ(笑
Posted by リサ at 2007年08月18日 01:16
ありがとうございました!

ほんと、リサは続けられてすごいよね〜尊敬します。。これからもがんがれ!!
Posted by citrus at 2007年08月19日 01:10

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 18:34

20代後半でも余裕でイケる42歳主婦をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SersaI.com/46zv08v/
オマ〇コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽってwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月05日 13:37

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/40lcapx/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 17:48

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/x0pscyy/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 12:52

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/q4-7g0b/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 04:09

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/7y9apch/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 04:58

「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://aTari.yOunuBe.net/1woww8z/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月10日 11:17

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/aq3v64n/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 12:14

あぅあぅwww人 妻 の Hって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチ x ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ x コの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Ikisugi.com/nnd/5jlqfvs/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月04日 05:05

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/wtygg-q/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 07:47

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/b46lops/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 04:08

このサイト
http://tera.backblack.net/c1beo7k/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 06:14

http://mn.dodonpa50.com/k18pleb/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 11:22

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/dx0cqar/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 04:13

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ン コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/bml6xx5/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 02:49

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/q0hmn8o/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 06:36

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://nrkwsj7.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 20:47
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 07:21
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 14:05
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51290338

この記事へのトラックバック
×

