2005年12月06日

(-_-)zzz‥

今日もよく寝ちゃった‥特に4限の倫理に至っては起きてても上の空ι
やりたいと思って取ったけど、想像と違って。抽象論の極みとゆうか‥イデアがどうこうっていう話。これが基礎でこれフィードバックして、現在の事象を解説してくれるなら耐えられるけどそーゆんじゃないし。。
でもせめてBで取りたいから、それなりにやるけどね‥
多くの大学の先生って自己満じゃない‥?
ヤル気の問題?

posted by citrus at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ぱくぱくバクバク。

今日はJを放置プレイして、友達とお出かけ(@_@;)
一ヶ月半以上遅れた誕生日プレゼントとして、ご飯とお茶をおごりました〜
no-title

お昼ご飯を食べたお店☆すーっごいおいしかった(^^)
パスタ3種類、リゾット1種類、パン3種類、フライ4種類、サラダ+トッピング10種類、チキンのトマト煮込み、スープ、カレー、デサートが食べ放題のランチバイキング。時間制限なしで900円也!!安いーっ(゚o゚)続きを読む
posted by citrus at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

12月1日

今日から12月です。師走!

寒い中、大学の最寄駅ではどこかの会社のティッシュ配り、ビラ配り、冊子配り合戦が繰り広げられてます‥春夏秋冬毎日やってるってすごい。資格取得、カテキョ、旅行、車校、アルバイトetc...
バイトでやったことあるから、なるべく貰うようにしてる。あれ貰ってもらえないと虚しいし、ノルマ課されてるから結構大変だもん‥


で、今日も差し出されたのを貰ったの。
チラっと見たら‥

HIVの文字。中に入ってるモノは‥見なくても分かるわ‥


今日は世界エイズデーだそうです。

変な話して失礼致しました。。

posted by citrus at 16:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

11月もおしまい。

早いな〜(∩_∩)もう12月になっちゃうんだ‥

これからおうちのイルミネーションが増えて、TVでは2005年のCDランキングとかの音楽番組が多くなって、クリスマスが来て今年も終わりに向かってくのね‥


そのイルミネーションなんだけど、行き帰りの道沿いに綺麗にゴージャスに飾ってるおうちが何軒かあって、いつも楽しみに通ってるんだけど‥
見ると「ステキ☆」て思うロマンチストな自分と、「電気代ι」と思うリアリストな自分がいるんだよね。‥そんなもんよね?
分析してる時点でヤラシーかしら。


因みに学校のイルミネーションはイマイチでした。。。

posted by citrus at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

おいしいおいしい(^^♪

昨日、友達とケーキを食べに行きました〜☆

安くて美味しくて、駅のご近所だからお気に入り(^^)

カリカリな生地が美味しいクッキーシュー(¥130・安い!・イチオシ!)はお持ち帰りにして、ケーキセット(¥525)を注文。
頼んだケーキは20051125
洋梨のタルトです♪
カタカナなもっとおしゃれな名前がついてたんだけど、如何せんカタカナに弱いから覚えてられなかった。。味は言うまでもなく美味しかった〜

飲み物はアールグレイを頼みました。
いつも思うんだけど、アールグレイって石鹸の香りがするよね?!
ティーポットも出してくれたので、たっぷり三杯も楽しめたよ。安っ!



そして今日は前から気になっていたうどん屋さんにチャレンジ!!

きしめん大好きだから、メニューにあったきしめんを注文。

一口食べて新鮮な感じを受けた…今まで食べたことあるのとなんとなーく違うのよ。
厚みがあまりないのに、しっかりした食感があって弾力あるなぁって思ったもの。
美味しかった♪今度はうどんかな〜と思って見たメニューに気になるものが…

・ラーメンころ

はぃっ?!なんですかそれ?!「冷やしラーメン」とかではなく"ころ"ときますか...
どんなんだろ…つけめんみたいなのかな??
夏にまた行こうっと。。
posted by citrus at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

美術館に行ってきました。

no-title

今日は源氏物語の特別展?を見に行ってきました。

感想は‥‥想像してたよりイマイチでした(:_;)期待が大きすぎたのかも。

巻物のみどり色がとても印象的。

源氏をよく知っていて、好きな人はぜひ行くといいと思います☆
posted by citrus at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

させとく。

今日は派遣バイトをしてきました(゜_゜サザンのコンサート会場のフードコートでレジ打ちのお仕事。
お店の営業は開演とともに終了→派遣は即帰宅、という流れだったから、殆ど見られなかった…リハの音とかは結構聞けたんだけどι


まぁ、普通の場内やってる人より時給がいいから‥と自分を納得させとく。

場内入ってたら家着くと次の日になってるもん。フードコートだから7時に上がれたんだ、明日の宿題もあるし‥と自分を納得させとく。

とりあえず次の打ち上げ代は確保したから‥と自分を納得させとく。


ビデオの予約録画の開始時間を間違えてもしょうがない‥
と自分を納得させ…られるワケないじゃん( ̄□ ̄;)!!やっちゃった〜(:_;)トホホ…最終回だったのに…

posted by citrus at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

こんにちは、浦島太郎です。

新聞やニュース、HPなどと縁をもたないような生活をまだ頑張って続けています…うーん、世の中はどうなってるの??
確かに!もうサッカーの結果とか書いてないと思うけどっ!遅れを取り戻す日は土曜日って決めたから…それまでは。。変なトコロで頑固なの。分かってますから。ま、打ち上げとかあるし。時間が取れないせいもあるって。

今、一番困ってるのはお金がないこと。。切実。めっちゃ切実!!入る予定はないのに出る予定はいっぱいあるんだよね…バイト行くか…
posted by citrus at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

とりあえず

昨日で無事に学祭は終了しました(^o^)皆様、お疲れ様でした☆


まだ仕事残ってるし、明日の宿題も終わってないけど、風邪っぽいです‥今日の4限は自主休講になりました。

疲れてるからまた今度‥明日は会議があるし、明後日は打ち上げ。書きたいこともいっぱいあるから、頑張って木曜までには記事をUpしたいなぁ‥っていう希望的観測。
posted by citrus at 15:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ごめんなさい!

申し訳ありませんが、11/2〜11/7の期間中は更新ができないと思われます。

この期間は学祭があり、私は学祭の運営に関わっている為、11/2夜から11/7の朝まで学校に泊り込まなければいけないのです。

聞くところによれば、「睡眠も危うい」らしいので。

よろしくお願いします。


ついでに毎日6時間+昼寝(主に授業中)を必要とする自分も頑張れ。。。

泊まる準備とビデオ(今時)セットしなくては。

posted by citrus at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

チョコマシュマロの悲劇

マシュマロってオーブンレンジでちょっと焼くと美味しい♪更にチョコマシュマロだと中のチョコレートが溶けて益々おいしーの♪♪

で、それを食べようと思って取っておいたマシュマロをオーブンに入れて……
忘れたぁーっ( ̄□ ̄;)!!
何か「チーン♪」っていったから、そこで「ハッΣ(◎д◎;)」としたんだけど…マシュマロは見るも無惨な姿に‥
最後のっ!最後のだったのに〜↓マシュマローっ!!カムバーックっ!!
posted by citrus at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

PCからのアクセス

前に、PCからサインインしようとしたらどーしてもできなかったの。そのときは途中でイライラしたからやめちゃったんだけど、今日は何とかしてやろうと思って頑張りましたよ!その結果判ったことは、パスワードを間違えていたということ…自分のお馬鹿加減に乾杯..
なんとかデザインをいじって、さあ記事を書こう〜♪思ったら時間がなくなった...後でケータイからUPします。なぜケータイか??それはうちのPCはネットにつなげてないから☆…ありえないよね!!

とゆーわけで、この記事は学校のPCからお送りしました〜☆
posted by citrus at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

早く終わった日は…

土曜は普通ならお休みなんだけど、会議があったから学校へ。5時終わりの予定がトントン拍手に進んだ為に、予定より2時間も早く終了☆雨ニモマケズ、お弁当箱を買うために無印に行った‥んだけど、買ったのはビューラーと2006年のスケジュール帳(笑)
だって、お弁当箱1200円のしかなかったから!電子レンジ対応だから??レンジ絶対使わないし‥。あんまピーンってこなかったから。
ビューラはイカれてたから、新しいのを。スケジュール帳はピーンってきたから購入♪
お弁当箱は‥1000円以下で2段のがいいっス。。続きを読む
posted by citrus at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

手放せない‥

土曜日からノドが痛かったんだけど、痛くなくなったと思ったら今度はお鼻の調子が‥ズルズルι熱はないから、多分花粉が飛んでるんだわΣ‥でも周りにそんな症状の人いないし、おかしいな。。ムズムズι口呼吸するからまた喉が痛い。喉飴のお世話になる日はまだ続きそう‥


:サッカー:
明日はウクライナ戦で〜す☆シンジ=小野伸二が見たい!まぁ、無理しない程度にね。あと、大久保にも頑張って欲しい。みんな、いいパス出してね↑
posted by citrus at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

国民の祝日らしい。

今いる場所→学校の図書館。。 アレ??

今日は体育の日でお休み☆…のハズ…なのに授業があるι(今は空きで次の授業待ち)学祭に休みを振り替えるって‥モー( ̄□ ̄;)!!朝、人の少ない電車に乗るのは切なかった。。でも一番切ないのは、学校に来てるせいで今日の高円杯が見えないコトっ!録画のタイマーのセットできなかったし‥(今朝は遅刻寸前だったから↓)あぁぁ〜レポ読むだけになっちゃうなぁ。

明日の授業も面倒なのばっかだから、気が重い‥
posted by citrus at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

お金の使い道

学校のコンビニでHERSHEYのクッキー&クリームチョコを購入☆5個で125円っていうなかなかな値段だけど、あのおいしさにはかえられないから。。プチ贅沢‥安上がりなι濃厚なホワイトチョコレートとちょっと塩味?のするココアクッキーが絶妙なハーモニーを奏でています〜


:サッカー:
リベンジだし、明日は土曜日だし!と思って立ち読みを敢行。サカダイとサカマガはあんまり気になる記事はなかったなぁ。9日のオールスターの予習でもしようと思ったけど、結構メンバー変更されてると思うと読む気が失せました‥見たかったな、ナオとか。。その分、SOCCER N+(であってるかな?)を読みました。→続き→
posted by citrus at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

帰り道にて。

:サッカー:
まだチェックしてなかったサカダイとサカマガの立ち読みを試みる(今更)も、時間がなくて途中で断念‥明日こそは!!

電車の乗り継ぎの駅で、中学からの友達とばったり遭遇Σ一ヶ月ぶりだったんだけど、お喋りできて楽しかった〜やっぱり人と話すのは楽しいと実感しましたわ☆
posted by citrus at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ブログを始めてみました。

機械に弱いので、ブログの開設を躊躇していたのですが、とりあえずやってみることにしました。


:サッカー:
↑が大好きなんです。
今日の菓子杯準決勝の結果、千葉とG大阪が国立で戦うこととなりました〜 リーグ戦上位が残りましたねぇ。いい試合になりそう♪個人的に千葉を押します!!どっちも好きなチームなんだけど、G大阪はリーグタイトルを獲る(勝手に決定)ので、千葉に初タイトルを!オシムさんの為にも!今日もtotoGOALは惨敗‥
posted by citrus at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

